ブルーベリー関連リンクです 

ブルーベリー栽培に関することがすべて網羅されている(と私が思っている)サイトです。
大変参考になります。
資材販売でもいつもお世話になっています。
すごいたくさんの品種を栽培されています。
品種ごとに、大変わかりやすく解説されています。パテント品種もたくさんあります。
私がブルーベリー栽培にはまる、きっかけになったサイトです。
やはりすごいたくさんの品種を栽培されています。うちは庭が狭いので、品種ごとの特性を参考にさせてもらい、購入する品種を決めています。そう言った意味で、いつもお世話になっています。

 

たくさんの種類の果樹を栽培されています。もちろんブルーベリーもあります。
娘さんにおいしい果物を食べさせてあげるためにがんばっています。うちとなんとなく似ています。
TOMOさんのブルーベリーホームページです。
TOMOさんのブルーベリー日記を拝見して、私もブログを始めようと思いました。
掲示板にも色々な情報が出ています。私も書き込みさせてもらっています。(笑)
千葉県でブルーベリーを栽培されている、おにさんのホームページです。
ブルーベリー以外のベリーも栽培されています。
掲示板ではブルーベリー愛好家が集まって、楽しく情報交換しています。
もともとはひらめ釣りのホームページだったようです。(笑)
BlueBerryNote ブルーベリー情報満載のBerryさんのホームページです。
たくさんの資料や文献などの情報がわかりやすくまとめられています。
研究熱心で私とは大違いです。(笑

宮城県のコウさんのホームページです。
ブルーベリー農園だけあり、すごい本格的です。(^^)
これからのブルーベリーの成長が非常に楽しみです。
inserted by FC2 system